

- | - | - | - | -
entry_bottom
目、ぱっちりでメジカラアップの方法
 目は、顔の中で一番大切な部分ですね

目がぱっちりしていると

きれいでかわいく見えます

でも、年齢も出やすく

目元がたるんだり、まぶたがたるんで

重そうな目になったり

しょぼしょぼした目になったりと

一番気になるところです

目の周りには、眼輪筋というのがあり

年齢とともにその筋肉が衰えて

目元もたるんでくるんですよ

だから、眼輪筋を鍛えれば

目もパッチリしてメジカラもアップ

眼輪筋を鍛えるには

メジカラアップ専用ベルトがあって

これを一日5分装着すれば 

メジカラをアップして、瞳美人になりませんか

メヂカラ M
たるんだまぶた、ショボショボ目周りがパッチリ!クッキリ!
 
◎1日5分のエクササイズ
◎ゲルマニウム配合フレーム
 
●たるんだ目元スッキリ!
2本のゴムベルトがキュッと目を引き上げエクサイズ。くっきりと若々しい目元に! 
●しっかり張り付きマッサージ
ゲルマニウム配合の本体裏面のマッサージウェイブが目周りの筋肉を刺激し、装着しているだけでエクササイズすることができます。

目の周りの筋肉が加齢とともに衰えると、目元がたるんだり、二重が崩れたり、しょぼしょぼした目になったりと、若く見えなくなってしまいます!
目は、一番印象に残るポイント!
鏡に写る自分の顔にテンションが下がり、精神的にも年齢を感じてよけい老化してしまいます。
わずか5分で眼輪筋をエクササイズして、若々しいパッチリ目で顔も心もアンチエイジング!
いつまでも、若く美しいあなたに変身してください。
2,980円(税込)29pt
商品詳細 カートに入れる
リアルマーケット リアル ドロップシッピング


アンチエイジング専門店 りあ
きれいになるためのエクササイズ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tokubeauty.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
  • 時間とお金の節約 プリエネージュ セブンモイスチャーゲル
    カナ (08/27)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search