

- | - | - | - | -
entry_bottom
夏のメイクの必需品
 
JUGEMテーマ:美容アイテム

まだ、6月なのにほんとに暑いですね

汗でメイクがめちゃめちゃになってないですか

よく、眉毛がなくなっちゃった

と言う人、いますよね

パンダ目になったり、ファンデーションが取れちゃったり

疲れた顔になっちゃいますね

だから、夏のメイクには

ビューティプロテクタープラスがオススメです





【特価】ビューティープロテクタープラス   【アンチエイジング化粧品】
【特価】ビューティープロテクタープラス   【アンチエイジング化粧品】


メイクが崩れていると、どうしても老けて見えてしまいます

3秒スプレーで、メイクをキープして

暑さに負けない美しさですごしましょう
メイク | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
3分でマイナス10歳肌のゲルファンデーション
JUGEMテーマ:美容アイテム
  たった3分で10歳は若く見られるゲルファンデーションを知ってますか

マイクロタッチファンデーション フェイスディレクト シャイン

と言いますが、毛穴や年齢線、ニキビ痕、黒ずみなど

一瞬で隠してくれて、しかもダイヤモンドパウダー配合なので

キラキラ輝く美肌にしてくれます

ゼリーみたいにプルプルの新感覚なので

とっても簡単で楽で楽しいです

美容液や化粧水、下地などがいらないオールインワンタイプなので

洗顔したら、これだけで

忙しい朝もこれならバッチリですよ


マイクロタッチファンデーション フェイスディレクト シャイン
マイクロタッチファンデーション フェイスディレクト シャイン

アンチエイジング化粧品専門店


携帯からは

マイクロタッチファンデーション フェイスディレクト シャイン

アンチエイジング化粧品専門店
メイク | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
メイク崩れを防ぐには
JUGEMテーマ:美容アイテム
ちょっと暑くなってきましたね 
これからの季節、汗でせっかくのメイクがすぐに
崩れちゃって、いやですね
知らない間に、パンダ目になっていたり、
てかって、毛穴が見えて
完璧だったメイクが
くしゃくしゃになっていたりしたことありませんか
でも、タレントさんとかモデルさんのメイクって
いつも完璧ですよね
実は、プロテクターを使っているんですよ
メイクした後に、わずか3秒スプレーするだけで
完璧メイクが12時間も持つんです
ビューティープロテクタープラスって言うんですが
有名タレントさんや人気モデルさんが使っていて
長時間の撮影やショーでも
化粧直しがほとんどいらないので
カメラマンさんも大絶賛しているとか
大事なときに崩れた顔ではいやですよね
いつも化粧は完璧にしておきたい方は使ってみるべきですよ



【特価】ビューティープロテクタープラス
メイク | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
  • 時間とお金の節約 プリエネージュ セブンモイスチャーゲル
    カナ (08/27)
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search